こんばんわ。
もう、寝る時間になりました。
少し前に購入したノンワイヤーのおブラさん。
サイズが小さかったようで…少し苦しいです。。
お○ぱいの重さで、サイドもきちんと抑えられてません…
これは失敗です…
私よりお○ぱいの大きい方は、
どこで購入されているんでしょう?
肩紐無いものも良いかな?と思い、
今回購入してみたものの、
結局、肩紐はあった方が良いという結果だけで終わりました。
こんな感じのおブラさんも、
可愛いと思ったんですけど。。。
衣装として着るなら、
良いかもしれませんね💕
それでは皆さま、
明日お会いしましょうね❤️
おやすみなさいませ🌙* :゚