おはようございます。
今、私は眼科におります。。。
左目が腫れていて、
もしかしたら物貰いかもしれず、
その診察をしてもらう為です。
昨夜の日記でお知らせした通り、
今日から私専用バッグで、
お客さまと色々楽しむ予定でしたのに…
完全に出鼻をくじかれました…
どうか、蚊に刺されただけでありますように…!
自覚症状としては、痒みと目の腫れだけなんです。
ゴロゴロした感じは、
「…言われてみれば、そんな気もする」
と言った程度。
私がお客さまと楽しいひとときが過ごせるように、祈ってください🙇♀️
症状出る前の私の目元、
忘れないで下さいね!!!