こんにちわ。
…もう、こんばんわのお時間でしょうか?
本日は1日あちこち周り、
お休みの日にしたかったことを、
全てやって来ました。
まず、写真にあるレースの猫耳。
衣装に合わせたら、エロティックな猫になると思い、買ってきました💕
それから、自分専用おもてなしバッグを作りたいと思い、
必要そうなものをあれこれと。
オモチャもこれから届く予定なので、
1式揃ったら、それでお客さまと楽しいひとときを過ごせるようになります❤️
オモチャでは、
お客さまからの「こんなオモチャがあったらいいなぁ」というお声も取り入れたいと思いますので、ご希望あれば仰って下さいね!
衣装も、こんな衣装を来て欲しいというお声があれば、できる限りお応えしたいと思っています。
ほんのひと時だけても、
お客さまに楽しんで頂けるように…🍀.*