るる最近お仕事慣れてきてます! 初日はずっとおどおどしてたけど 今はしないよ! レベルアップしてるかな、? でもるるの第1の目標はお兄さんに喜んでもらえるようにかな! いつもありがとう!
お兄さん今日も一日お疲れ様! るるだよ! あいにくの雨だね〜☔️ お兄さんは雨の日は好き? るるは大好き! なんか落ち着くんだぁ〜 もしかして前世魚とかカエルとかだったり笑 でもるる泳げないからなぁ笑
最近昼間とか暑いよねー、 ちゃんと暑さ対策してる?? 熱中症には気を付けてね! ちゃんと水分補給してよ! まだ5月なのにね〜 熱くなるの本当に早いよー😭