お兄さん今日も一日お疲れ様です! 今日も20時から出勤してます! お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ♡ よく「俺おじさんだよー、」とか言う人いるけど るるそんな事思ってないよ? だって何歳になってもお兄さんって思ってるから! だから気にしないでね!
るる最近ローソンさんのもっちりクレープにハマってて 一日に2つ食べちゃうŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹" 太っちゃうかな? でも少し太った方が可愛いかな? 頑張ってスレンダー体型維持してるけど 食べ物が美味しいのが悪い!笑
お兄さん! 今日も一日お疲れ様! 今日も20時〜3時までいるよ♡♡ 長くまでいるから是非呼んでね✨💕︎ るるお兄さんのこと待ってるよ♡