なんとるる! 夜中の2時まで出勤してます♡♡ お兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎
お兄さんお仕事お疲れ様です! るるだよ! 久しぶりに出勤! 最近昼のお仕事忙しくてなかなか出勤出来なかった(´;ω;`) ごめんね💦
お兄さん今日も一日お疲れ様! るるだよ! 昨日るるお休みだったけど何してたの〜? るるは昨日家族とご飯食べに行ったよ! 沢山食べた! 美味しかったよ! で!今日土曜日なんだけど、、、、 来るよね、? 明日お休みでもお仕事でも 少しでもいいから会いたいなぁ、 ダメ、?