こんばんは🌛ななです😊
ずーっと!!
ななが好きなキャラクターを紹介したいな♡
なんとモンチッチ‼️このつぶらな瞳がたまんなく好き♡
お部屋の中はモンチッチだらけなの///
お兄さん達の好きなキャラクターとか知りたいな^^
Mさんෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛!
今日も一日おつかれさまです☺️
たくさん優しくしてもらって、
ちょっとだけわがままになっちゃったかも…🤍
お話もとっても楽しくて、お互いのこと沢山知れて嬉しかったです♡♡
でもそういう時間って、
ちゃんと心に残るよね💭
また会えたときは、もっと仲良くなりたいな🫶

