こんばんは😊ななです🌛
19:30~出勤するよ〜🫶
今日はなんかいい日な気がするんだよね🤍
誰に会えるのかちょっと楽しみ☺️
タイミング合うお兄さんいたら
会いに来てくれたら嬉しいな…💭
待ってます^^
Sさん♥ありがとうございます😊
お話も楽しくて、とある場所の話で盛り上がったり、なんかあっという間に仲良くなれちゃった気がします😳
紳士的なところ、めっちゃ素敵だったよ✨
優しい空気感で、なんだか心がほわっとしたの🌸
また会えたら、もっといろんな話したいなぁ…って!思ってます♡
今度はどんな時間を一緒に過ごせるんだろう?
ちょっとだけ、想像してみたりして😊
待ってます🍀

