こんばんは^^ななです♡♡
本日もありがとうございます🙇♀️😊
レアな昼出勤‼️でした(*^^*)
Pさん✨
前からオキニトークでおはなししてたけど、
やっと予定があって会えたね💕︎
ありがたいお言葉も貰えて今のななにすごく響くおはなしができて、とっても嬉しかったよ😭
またあえる日楽しみにしてますᜊ•ᴗ•ᜊ
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:
Tさん✨
初めてだけど、なんだか初めてじゃない気分になれる才能だね💕︎
ななが話すことを一緒に喜んでくれたり、優しく肯定してくれたりして、だけどイチャイチャする時はまた違う一面が見れて嬉しかった(*≧∀≦*)
またあえる日楽しみにしてます🥰
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
レアな昼出勤に会いに来てくれる方
待ってます☺️
明日も13:00~出勤です🙆♀️
初めての方も初めてじゃない方もななに会いに来てくれるだけで、ななは幸せになります💞
素敵な出会い楽しみにしてます😊
こんばんは^^ななです♡
本日もありがとうございました😊
帰りにビアードパパを買って帰ったよん🙆♀️
ビアードパパはシュークリームの中でも
サクサクでなな好みなの!
幸せを写真だけどおすそ分け(*˘︶˘*).。.:*♡
明日も13:00~出勤です♡
ななと一緒に梅雨を乗り越えようね💕︎

