もう日中は暑くて半袖を着るのに るなは毛布が卒業できません(´・-・`) もふもふがたまらなくて少し暑いよなぁって 思いながら毛布にくるまってます 次出勤したら写真たくさん撮るぞ~って気持ち
写真変わったの見てくれた~??📸 るな的お気に入りはこれだよ(*´﹃`) 色んな写真のデータが 楽しみでしょうがない 感想こっそり教えてね🤫💭
おはよーぐると🐮 出勤しました(ᐢ ˙꒳˙ᐢ ) おにぎりも食べてチャージ完了🌟 昨日はドラマ一気に見たから 目がぽやぽやです(´・-・`)