おはようございます☀️
最近日差しが強くて
日傘が手放せない…🤦♀️
今年の夏の相棒①になりそうです☀️
今日は撮影があるので15時からいます~!!
お休みの方とかはぽちってしてくれたら
嬉しいです😬💭
夜中に変なテンションの返信が来た方
レアです、、、
昨日の夜中
テンションあがって送っちゃったの笑
ずうずうしい感じとか内緒にしてね🥲
どうか心に閉まっておいてくださいませ( ˙꒳˙ )
明日10時からです予約はこちらから

