最近外に出ると天気が良すぎて 眩しい顔して歩いちゃう🚶♀️ サングラスでもかけてみようかな👓 今日15時くらいから空きあります~(,,- -,, )
最近は暑くてチョコレートが好きなるなは チョコがとろとろになってしまう問題が起きて 困ってます(´・ ・`) これを機に乾き物でも食べようかな🐟
今色んなことをしていて 早く報告したい気持ちでいっぱいです 明日もいます~( ˙꒳˙ ) 予約はこちらから