今日の朝ごはんはメロンパンでした 朝はお米の方がいいって聞くけど 朝のパン屋さんには勝てなそう💦
最初はグー✊ じゃんけんぽいっ✌️ るなはちょきでした!!! 勝った人はいい事あるかも…??
最近あったかくて 毎日食べるアイスが溶けちゃいそう🫠 毎日の楽しみ