シルバニアファミリーのお店が 近くにできたみたい⸜(* ॑ ॑* )⸝ 絶対お買い物行って 可愛いクッキーとか買いたい( ¨̮ )
本日お休みいただいてます(՞ . .՞) 今から二度寝タイム⏱ でもお腹すいた気もする🤔 明日いますよっ
今日の朝ごはんはメロンパンでした 朝はお米の方がいいって聞くけど 朝のパン屋さんには勝てなそう💦