今日はうれしいサプライズあったのー! いっぱいお話聞けたり楽しかった!! いつもこんなありすのこと応援してくれて ほんとにありがとう! これからは無理ない範囲でがんばります!
今年最初のさくらんぼ♡♡♡ ちょーおいしそう♡♡♡ おうち帰ったら大事に食べるね!! やっと会えてうれしかったよ!
今日はちょっと短めだけどおにーさんと いっぱい遊べたらいーな♡♡♡ たのしみにしてるね♡♡♡