今日も1日楽しかったー!! めずらしく休憩いただきながらのお仕事でした! 無理なくのんびり働くようしよっかなあ。 はじめましてのおにーさんいっぱいで ちょっとどきどきしちゃった♡ またいっぱい楽しいことしよーね♡ つぎは11日出勤です! 少しだけど時間空いてます! オキニトークでもそのまま連絡でも! お待ちしてます♡♡♡
セブンってあんまり行かないから 初めて食べる! ありがとう! 今食べたらぷにぷにになっちゃうので 明日の夜のデザートにします!! いっぱいお話できて楽しかったよー!! また仙台来たときは呼んでね♡
いっぱいチョコの差し入れありがとー♡ ちょーたのしかった♡♡♡ また呼んでくれるのたのしみにしてます♡ つぎはもっとかわい格好してきます!!ww