今日はお寿司!! おいしかったねー♡ 景色もきれいだったし初お風呂楽しかったね♡ 慣れないけど 攻めるの楽しかったです♡ ごちそうさまでした♡
今日もいっぱい予約してくれてありがとー♡ 今日はちょっと制服っぽいのだよー! 天気はちょっと悪いけど早くおにーさんたちと 遊びたいな♡♡♡
今日も会いに来てくれたおにーさんたち ありがとー!! なんかすごい濃厚な1日でした!! ちなみに。。 身長2cm伸びてました。 まだまだ縦にも成長中のありすちゃんです♡ 25日もたのしみ♡♡♡