口コミありがとー♡♡♡
めちゃめちゃ長文でびっくり!!
いっぱい書いてくれてほんとにうれしい!
ありがとう!
ドーナツおいしかったね!!
ケーキたのしみにしてます♡
つぎはなにしよーね♡
たのしみにしてるね♡
またまた口コミありがとー♡♡♡
ありすが好きな筋子おにぎり
覚えててくれてうれしかったよ♡
いっぱいお酒飲んでのいちゃいちゃ
いつもと違ってなんかどきどきしちゃった♡
なかなか会えなくなっちゃうのは寂しいけど
あと1ヶ月ちょっといっぱい楽しもうね!
つぎはなにしよーね!
たのしみすぎる♡♡♡

