おにーさんおすすめのジェラート屋さん♡ チーズ気になってたけど 今はやってなかったみたい。。 ちょー残念。。 ありすはヨーグルト食べたよ!! 冷たくておいしかったあ! 甘々なお口で いっぱいちゅーしよーね♡
小岩井農場きたよー! ソフトクリームたべたー! ちょーおいしかったー! 今日はちょっと雰囲気違うかなー♡ ストレートとちょっと巻いてるの どっちのありすとデートする?
ほろ酔い〜♡ 眠たくなってきちゃった♡ 明日もいっぱい遊ぶのたのしみ! そろそろ寝ないと! (๑•́ωก̀๑)オヤスミナサイ♡