無事!風邪治りました!! てことで! 明日18時から23時まで出勤することになりました!! 急だけど会えそうなおにーさん 待ってるね♡♡♡ ちょー久しぶりだから むらむらありすといっぱい遊ぼー♡♡♡
またまた口コミありがとー♡ シュークリームちょーうまうまでした! スク水はJC以来でどきどきしたあ♡ またつぎもたのしみにしてるね♡ なにしよーね♡♡♡
今日出勤予定だったんだけど 一昨日くらいから風邪っぽくて。。 おっさんボイスすぎるのでお休みさせていただきます。。。。 ほんとにごめんね。。。 6月は平日多めに出勤予定です! 週末は6日だけの予定だから早めにチェックしてねー!! 6月もいっぱいいっぱい遊べるのたのしみ♡♡