ありすの体調とかのこと考えて選んでくれて すごいうれしい!! いっぱい元気でいれるようにがんばります!! このあとも楽しんでねー♡♡♡
ほんとにほんとに好きなの買ってきてくれてありがとー♡♡♡♡ ラッシーもうどこも売ってないからうれしすぎる♡♡♡ あとでいっぱい生クリーム補充します♡♡♡
今日18時から出勤することになりましたー!! 雨だしありすといっしょ温まろー♡♡♡ まだまだ空いてるので予約待ってます♡♡♡