おにぎり食べてチャージ中♡ 今日の下着かわいいかったからちょっとだけ自慢♡♡♡ このあともまだまだがんばります♡♡
ジュースとお菓子ありがとー♡ ドーナツだけじゃ足りませんでしたww お菓子食べて充電します!!
待機戻りました!! まだまだむらむらちゅう♡♡ お迎え待ってます♡♡♡ ありすのこといっぱい独占してほしいなあ♡