お仕事終わりのお兄さん、
お休みの日に時間を作って会いに来てくださるお兄さんなど!
本当にみなさんありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
わたしもお兄さん方に会えるとすごく癒されます😻🩷
お話大好きなのでいっぱい笑わせてくれるお兄さん大好きです😋
そしてそして、飲み物や食べ物をプレゼントしてくれる方々も本当にありがとうございます😭
うれしいよー❗️❗️😭
いっぱい楽しい時間過ごそうね〜✩.*˚
お久しぶりです!ゆりです♡
明日から3日間連続出勤します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
かなり長い時間出勤するので、
ご都合いいお兄さん方に沢山会えたらいいな〜♪と思っています⟡.꙳
最近は少しずつ暖かくなってきましたね🌸
みなさんの楽しいお話いっぱい聞けますように♩
また明日🎀

