デリヘル嬢ライフ3日目終了⭐️
ありがとうございました〜!!
寒くて雨も降ってお足元の悪い中、お時間作っていただいたお兄さん方ありがとうございました!👀
来てよかった!また会いたい!って言ってもらえて幸せです💞
いつもお部屋を出る時に
またお会いしたいな〜😢と少し寂しい気持ちになりながら
ドアを閉めてます💧
それくらいお兄さん方と楽しすぎる時間を過ごさせていただいてます;;本当にありがとうございます♩♩
次の出勤日はまだ未定なのでチェックして頂けると嬉しいです!
またねっ💭
昨日に引き続き、今日も出勤してますよ♪
お仕事の前に来てくださる方、
お休みを使って会いに来てくださる方、いろんなお兄さんがいますね〜♡
お仕事頑張れる!とか言ってもらえるとうれしいです!⤴️
わたしもみなさんからパワーもらってますよ🎀
攻めと受けどっち派ですか〜?ってよく聞かれるんですが…
決められないです^-^
その日その時によって変わるかもしれないです(笑)
Sなお兄さんもMなお兄さんも会いに来てみてね♩
おはようございます〜!♪
今日も元気に出勤してます♡
昨日お会いできたお兄さん方ありがとうございました!!
今日は、あいにくの雨ですね💧
少ししょんぼりしてます…😢
気分上げたいのでひとりでも多くのお兄さんに会えますように!!♡
元気にいくよ〜😽😽⭐️

