退勤しましたっ🌟
お会いできたお兄さん方いっぱい楽しいことできましたね〜😻♥️うれしかったです♩
趣味の話とかアイスの話とか🙊笑笑
沢山お話できて幸せだった❗️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
毎回、ばいばいしたくないな〜と思いながら扉閉めてます🥲
それくらい楽しい時間を過ごさせていただいてます;;ありがとうございます❣️
また明日も出勤しますよ〜🎶
みなさんもお仕事頑張ってください!
おやすみなさい🌙
さっきお会いできたお兄さんありがとうございました❣️楽しかったね〜💭♥️
可愛いってたくさん言ってくれて普通に照れちゃいました😹
ずっとこうしてたい〜って言ってくれてうれしかったです𖤐 ̖́-
わたしも同じ気持ちですよ😢
またお会いしたいので、出勤日チェックしててください❗️笑
さっき天気予報見てたら、
夜から雨降るみたいで…⤵️☔️
お足元は悪くなっちゃいますね💧
でも、体はとっても冷えると思うから
一緒にあたたまろ〜❗️😻
来てくださるお兄さん方みんな気をつけていらっしゃってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
まってるね💌
今日もありがとうございました!♪
少ない時間でしたが、会いに来てくれたお兄さん方😻
うれしかったです〜!!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
少しずつ暖かくなってきたけど
夜はまだまだ冷えるので一緒にあたたまることができて幸せだったよ⤴️🩷
また明日もがんばります!
みんなおやすみなさいっ😪

