ねねの無骨クッキングのお時間です🤗 本日の材料は〜 🐖ひきにく(300〜400g) とうふ3個セットのうちの1パック パン粉 これらを全部まぜこねしてハンバーグに形成します🥹 焼きます🍳 ハンバーグの出来上がり♡ パン粉の量は1カップ目安だけど、形成してる時にタネが柔らかすぎる場合は足しましょう😉 市販のハンバーグのもとを一緒に混ぜ合わせると文句なしの出来になるはず👍 明日、出勤予定だったのでよろしくお願いします♡♡
今日も一日、お疲れ様でした🌟 本日も優しいお兄様たちにお相手していただき嬉しかったです🫶🏻 次回はまだ未定ですが意外と早くに出てくるかも?笑 写真は疑惑のやきそば🫢
お客様にお呼ばれしてました✨ 紳士な方ばかりで至れり尽くせりな嬢日和です😚 次の私の王子様は画面の前の貴方かな?🫶🏻