16時から出勤を上げていただくようお願い中であります🥹(突然だから気付かれないかなぁ😅 7時か、半くらいまで受付していただくつもりだったのでお誘いしてほしいな🥰 (画像はイメージです😜)
近頃、おねえさんたちに見たよ👀をもらうことが多いネネです🥺 なんか緊張しちゃうよね😂特に意味はないんだろうけど😳 そして密かに覗き返してる、ネネなのでした🥹 明日夕方からゲリラ出勤しようか迷ってます
先ほど、お呼ばれしてきました〜🥹 触り方が優しすぎて、キュンキュンしちゃって☔️💕 本来、いろいろ大事にプレーしてるタイプだと思うんだけど…すぐ上に乗っちゃいました😂❤️🔥 今度は私がねっとり攻めるからね〜😜 今日も16時までお願いしま〜す🎵