出勤!!(明日) 午前中、午後とご予約ありがとうございますぅ🥹 夕方のラスト枠…立町なら90分とかいけるかもです…?! ご検討くださいませ😘 おなかすいた…
今日も一日あっというまにおわり😴 明日もしかしたら…? 出勤😳? 確定じゃないけど夜にひょっこりと出てくる可能性あり⭐️
って遠目に思ったねねです🥺 えっちな指ではなく指はーと❤️でした😂 (お店の方ごめんなさい) 本日日中…出勤しておりました!😂笑 合間に出勤してます日記をあげようとしてたんですけど…トークをお返ししつつ、日記作成していたところお呼ばれいただきまして🥹 出勤時に上げれず本日終わってしまいました😅 そんなこんな次回出勤を今検討中ですので、決まったらまた日記あげます❤️