出勤しました〜!を投稿することなくこの時間に😅 時間いっぱいお呼ばれいただき感謝しかございません🙏 今月も半ばに差し掛かってきてますが5月は多めに出れたら〜と思ってるので深夜帯とかお呼び頂ける方、オキニトークで呼びかけてみてくださ〜い🥹ご連絡おまちしております✨
とつぜん出勤しちゃうネネです🥹 人恋しいな〜が昂った時に来るとか来ないとか??😁 たくさんぬくもり共有出来るといいなん さっそくご予約もいただいてるみたいでうれすぃ🥰🥰 明日会える人まってます
今日も一日楽しかった❤️ びっくりするくらい🐳でした😂 少し痩せてないかな?🤔笑 また次回出勤した時は誘ってね〜💋