近くのカレーに食べに行きました😊皆喜んでくれたので良かったです😀
昨日は、あんなに天気良かったのに、今日は、曇り空たよね✨ お兄様方おじ様方お仕事行ってらっしゃい👋😃
この時間道路混んでる😣時間間にぁった しつこいですが✨18時30分~22時です宜しくお願いします