お兄様方❤️おじ様方❤️お仕事お疲れ様です😌💓夜勤のお兄様方おじ様方お仕事準備してお仕事行ってらっしゃい👋😃開成山行って写真撮って来ました。
初めてラッキー公園行きました人が凄く多かったです中学校、高校の修学旅行で開成山公園来てました。猿のショーもやってました。猿の名前コハクちゃん4歳 明日出勤12時~21時です初めて長時間なのでちょっと不安ですけど✨お兄様方❤️おじ様方❤️ご予約お誘いお待ちしてます💕
お兄様方❤️おじ様方方まだ寝てますね😪美代は、仕事始まりました。 朝早いんですよね4月から、部所変わったから、