今日体調が悪かったので最終受付を早めさせてもらいました🙏 今日早めに寝ます😴
今日舞木ドライブイン娘と行って、娘は、和風オイル焼き肉、美代は、ラーメン食べました😋舞木駅行って桜ほぼ散ってたけどライトアップされてて綺麗でした。
お兄様方❤️おじ様方お仕事行ってらっしゃい👋😃今日は、暑くなりそうですね小まめなに水分とって下さいね