今日は、早朝から仕事でバタバタして、中々日記できなかった😣 これから家に帰ります。🐱お兄様方おじ様方お仕事頑張って下さいねぇ❤️ 明日出勤します🥰
こんにちわ今日出勤でしたが、今日病院に行って胃腸炎って言われました お兄様方おじ様方急遽お休みさせていただきます。
今日は、病院行って来ます土曜日からずっとお腹がゆるく、胃腸かなぁって思うんだけとくすり💊もらってきます