ドラマも23時に終わったら✨寝ます😴明日のランジェリー写メ日記に のせますね✨明日出勤します15時~18時ですご予約❤️お誘い❤️お待ちしてます💕
今まで言って無かったんですけど、この業界に入るまでランジェリー 無かったのでネットで買ったり、ランジェリーショップで買ったり お兄様方おじ様方は、アザヤカナ色あい、それとも淡い色あい🤩
お兄様方おじ様方水分小まめ取って下さいね🥤お仕事 行ってらっしゃい👋😃今日出勤します🥰15時~20時ですご予約お誘いお待ちしてます💕