今日寝不足なので、早く寝ます😴お風呂入ったし、お顔のお手入れもしたし😌 明日も朝早いから、明日出勤します🥰15時~20時ですご予約お誘いお待ちしてます💕
やっと家に帰って来ました😣美代の買い物して👜来週次男の子供が来るから、 西松屋行って買い物して、帰って来たら美代の可愛い猫におやつあげて これからお風呂に入ります
郡山市、ありがとうラーメン屋さん福島県でラーメン3位 食べたかった、チャシュメン、ワンタンメンが完売、塩ラーメンにしました