明日の午後に娘が帰ってきます😊 買い物行ったり✨外食が大好きな娘なので😋
そうめん、やっぱり揖保乃糸今日ちょっとお値段がたかめを買ってみました✨ ゴマだれ、と素麺のつゆで食べました。😋美味しかった😋🍴💕 お兄様方❤️おじ様方❤️お疲れ様です😌💓
来ました。今日は、クーラーを掃除使用と思ってます。✨ 思い付いた時にしないと、できないからね✨ 今からしますねぇ✨