お昼食べて🍲利用者さんと✨ 買い物に来てます😊 買い物終わったら、✨ 私も仕事終るかなぁ
お兄様方❤️おじ様方❤️お仕事行ってらっしゃい👋😃 そうでない方✨夜勤🌃🏢の方は、ご飯を食べて、🛀にはいて 💤んですね
今日夕方から家に帰って来て、にゃんこ🐈⬛とまったりしてました 明後日は、出勤します🥰12時~18時です✨ お誘いお待ちしてます💕 予約はこちらから👋❤️💗