山水のお兄様今日写真指名ありがとうございます❤️ ご希望に添えなくて✨ごめんなさい🙏 70分で2回は、無理かなぁ、 何処かでお昼食べて🍲気を付けてお帰り下さい❤️
お兄様方❤️おじ様方❤️ お誘いお待ちしてます❤️ 予約はこちらから💏🥰❤️
ステラのお兄様今日は、写真指名ありがとうございます❤️ 今日は、当たりって言ってもらえて❤️嬉しかったです。 お時間合いましたらお誘いお待ちしてます💕