お兄様方❤️おじ様方❤️ 今日暑かったから、😊 疲れましたよねぇ😚❤️
娘と、やまなか家に行って、2人で✨ 6200円食べ過ぎじゃないと、思いました😋 でも娘が美味し😋🍴💕って、喜んでるから😊 買い物でお菓子、カップ麺飲み物一杯カゴに入れて✨ ニコニコ☺️その笑顔で、ついつい買ってしまう😆
お兄様方❤️おじ様方❤️行ってらっしゃい👋😃 美代は、午前中でお仕事終わり、娘を😊 お迎えに行って、お昼を食べて🍚