なんか日が長くなったから
あいさつの境目を迷います…😃
あいさつの境目って難しいよね❓
あした・・・
19時〜23時頃までいます📝❣️
その次…ですが!
来週は難しそうなので、、、
また近いうちにお知らせしますね📢🎶
お待ちしてますね🫶🏻
どうも、かなです🌺
先日はお誘してくれた おにいさま方
ありがとうございました
次回は、、、
来週の木曜日いるかも??(予定)
ご都合あえば!ぜひぜひ🙏🏻🌟
あの、さすがにまだ連休中な人
…いないよね???と
思いたいところ。笑
2日から10日まで休み〜って
それを🆗としてる職場環境
なんだか羨ましい😩💦
( ^_^)/~~~バイッ
みなさま、、、
GWどう過ごしました🤭?
途中すごい天気悪いというか
あまりに風強すぎてびっくりしたなあ🤯🌪️
GWも本日で終わりの人が多いのかな?
中には10日の日曜日までお休み
だとかいう人もいるらしくて😳⚡️
連休明けで明日からお仕事の人
お休み明けしんどいかもだけど
一緒にがんばりましょ〜〜💪🏻
GWほぼお仕事だった、なんて人も
もちろんいるかと思います😌
お疲れ様です🍹🍻
お休みできるときは休みましょ!💫
あした昼間のみですがおります!
お誘い待ってまーす
※写真は不審者ではありません、私です😂

