かな です🌺
出勤してました〜❣️
・・・なんだけど
思ったより寒くて、
ちょっと厚めの上着を着てきました
さすがに失敗?🤣
天気、気温も変わりやすくて
服装が難しい〜〜
17時過ぎくらいまで受付です💁🏻♀️
本日もよろしくどうぞです💫💫
江陽グランドホテルのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
お仕事終わりのお疲れの中〜!
そして飲み会のあと2次会?3次会?
…まであったとかなんとか💭💭
お疲れの中ありがとうでした😊🌟
お酒、せっかく用意してもらったけど
呑めなくてごめんなさい🙏🏻
よく言われがちなジュースみたいな
お酒しか基本飲めんのでして(^_^;)💧
私にはちょっと分からん…😒笑
エロのロマンてきなの語られたけど
やはり理解できなかった!!!笑笑
酔ったから出ないかも〜だったのに
普通に出ましたね😃😃笑
今は簡単にスマホさえあればサクッと
エロを求めたり見ることができるもんなぁ
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻
ルナ ステラ のおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
お会いできるまでのプチハプニングを
お話しできて、なんか安心した😮💨笑
ここは…一体なんなのすぎたなあ😸
お互い、ここのホテルの存在が
ラブホなのかビジホなのか謎だったね笑
新しくリノベ?リフォーム?したのか
よく見ると、新しいのがよく分かったね💫
Cタイプのコンセントあって🔌
『これ高いんだよ!』って教えてもらって
わたしも知識が増えたわけだ😼
いちゃいちゃより?😎の
えちえちたいむ良きでしたねえ💮💮
なんかあんま顔合わせてくれなかった🙃
きもちよかった〜ってたくさん言ってくれて
すごく嬉しい気持ちだったよ🫶🏻
たくさんお話もできて、
お仕事でお疲れなのに…ありがとう!
写真見せてくれたり、美味しいラーメン🍜
教えてくれたから行きたい✊🏻
※ピュレグミの中に星の形はなかったよ🥴
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻

