おはようございます🌞
わたくし本日、
何気に初の昼〜夕方
出勤なんです、、!!
ちょっとだけワクワク☺️笑
あ、この写真の矢印部分
😰😓😥😅こんな感じ。笑
※人生最大体重
※撮影なのに
※体型より食事
ってことで
今日もよろしくでした✌︎('ω'✌︎ )
連休初日が今日だよ〜〜
なんて人が世の中には多そう😪
どこも混むのかな❓❓
激混みだとテンション下がる
そんなわたし😰😰笑
💡 あした 12時〜17時 出勤❣️
1週間ぶりとか?かな
あとは、、、
7日(木)も同じくらいの時間に
出勤考え中
そのうちシフト上がるかな⤴️
まずは明日😄🎵
お待ちしてま〜〜す❣️❣️
おはようございます🌞
『かな』です🌺
そういえば、、、
パネル変えてから
考えてもなかったんだけど
『いいね〜!』ってオキニトークで
言ってもらえてびっくり🫢
本当に嬉しかったです😭✨
ほんのちょっとした手間
…かもしれないけど
それを伝えるために時間割いてくれたのが
とてもとてもありがたくて
未経験だし、こなせてないけど
自分のペースですが
日々精進します🙂↕️✊🏻
今後とも温かい目で
見守ってくれると助かります☺️

