かな です🌺
3,4日ぶりくらいになるのかな??
出勤でした☺️🫶🏻
最近、天候コロコロ変わるし
湿度も高いときは高くて大変です🫠💧
夏が苦手な私ですが、
これからの季節はとにかく憂鬱😒
睡眠、栄養ちゃんと確保しないと💪🏻
本日、日付変わるくらいまでおります🫡
よろしくどうぞです💟
こんばんは〜〜
かなです☺️💫
お兄さま方から
お褒めいただくことが多い…
「脚」 笑
父がスタイルすっごくよくて😌
父上様々のおかげです🫶🏻
あとね、毛深くなくて……ムカつく。笑
ってことで私ってよりは
脚などをお褒めの場合 ➡️ 私の父へ💁🏻♀️笑
あした夜、、出勤でした😉🌉
5月ラストの『かな』よろしくです❣️
その次はまた後ほど!です📢
6月の初めに出れたらいいな〜🥰
かなです🌺
先日はお誘してくれた おにいさま方
ありがとうございました
次回は、、、
27日❣️ 夜❣️
ご都合あえば!ぜひぜひ🙏🏻🌟
5月ラストの出勤になります🔚
よろしくお願いします🥺
( ^_^)/~~~バイッ

