かな です🌺
日記お久しぶりになってしまいました💧
あっという間に6月も終わりで
早いなぁと思う日々です💭💭
で、ですね🤣
25日の木曜日 出勤します🫡🌟
本当に1ヶ月ぶりかな、?と
かな です🌺
5月ありがとうございました🥳💫
出勤の回数的にも少なめでして
且つ、短い時間で出勤してました💧
月4,5回出勤したいな…!と🥹
予定見ながらにはなりますが、
出勤できる日&時間があれば増やします❤️🔥
次の出勤ですが…
現時点では未定です🙏🏻
6月前半で1〜2回どこかで出勤予定💭💭
そのときにご都合が合えばぜひ
お誘いしてくださ〜い😉❣️
それでは(^^)/~~~
レディのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
ご用事があって…とのことでしたが
お時間大丈夫でしたか🥲?
天気といい気温といい微妙だったから
ゆっくりお風呂もよかったのでは☺️
なんかいっぱい色々なこと聞かれた
…そんな気がするけど内緒ねっ🤫
🖐🏻が1番なの勉強になりました📚✏️
経験も浅いから自信なかったの〜
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻

