土曜日だー!✨
なんかこの曜日ってわくわくするの
わたしだけかな🥺
今日も出てるので
会いにきてくれたら嬉しいな…💭
まだ指名してもらったことない方、
ぜひ初めての一歩、踏み出してみて?
そばにいたいし、甘えさせてほしいな🤍
本日も出勤しました✨
最近「見た目とのギャップがすごいね」って言われることが増えました🤭
会うまでは大人しそうって思われるけど、実際は甘えるのも甘えられるのも好きなタイプです💓
ふたりきりになったら、もっと距離を縮めたくなっちゃうかも…?🥰
言葉だけじゃ伝わらない雰囲気やドキドキってありますよね✨
今日はいつもより少しだけ特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💋
お誘いお待ちしています💌💕
おはようございます☀️
台風🌀が近づいてるみたいで、地元の九州は毎回直撃するので本当に大変で💦
ニュースで怪我された方がいると見てドキドキしちゃいました😭外出もできなくてずっとお家にいました…
お兄様方もお越しの際はどうかお気をつけて🙏早く過ぎ去ってほしいな〜!

