今日はね…
まだ会いに来てくれるお兄様見つかってなくてちょっとしょんぼりです(´;ω;`)
ちゃんと準備して待ってるのになあ…🥺
このまま終わっちゃうの寂しいよぉ😭
少しだけでもいいから
ぎゅってしに来てくれませんか?🫶💕
会えたら絶対後悔させないのに…♡
今日は甘えたい気分なのです🐰💭
みいを見つけてくれるお兄様、待ってます…💌✨
4日ぶりの出勤ですっ🥰
少しお休みしてたら、なんだかちょっぴり気が緩んじゃいそうになってたけど…今日からまた気を引き締めて、一生懸命働いちゃいます💪💕
久しぶりに会えるお兄様たち、ちゃんと笑顔でお出迎えできるように頑張るね💖
遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…いっぱいお話して、楽しい時間一緒に過ごせたらもっと嬉しいですっ💌
今日も元気いっぱいで待ってますっ✨
ココ最近分かったことがあって…
暇な時間が増えると、忙しい時より
お腹空くし食べる量も増えるって事🥹💦
最近は揚げ物に炭水化物にお酒に🍔🍜🍰
完全に欲望のままです😂
そろそろセーブしなきゃ…🚫笑
でも美味しいものは正義だよね?🥺💕

