事前にご予約してくださってありがとうございます🥺💕
最初からずっと優しくリードしてくれて、私のこと気にかけてくれるのが伝わって…なんか泣きそうになっちゃいました😭
緊張してる私に合わせてくれて、本当に楽しい時間でした🌸
また会いたいな、って正直に思ってます。次は指名で来てほしいです✨
ねえ、今夜ひまな人いる?🥺
なんか今日すごく…
いろんなことしたい気分なんだよね笑
言葉にするのはずかしいけど
全部受け止めてほしいな、って思ってる🫦
一緒にいたら絶対後悔させないから
勇気出して連絡してみてね💌
【6月はもっと近くに…💕】
今日から6月ですね✨
あっという間に今年も半分が過ぎようとしていてびっくりです🥺
最近「会いたいな」って気持ちが前より強くなってきました💕
画面越しじゃ伝わらないこともあるし、
実際にお会いした時の距離感や空気感って特別ですよね🥰
優しく見つめられたり、
そっと触れられたりするとドキドキしちゃいます…🤭💓
6月もたくさん素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🍀
お誘いお待ちしてます💕

