昨日お誘いくれた県内出張のお兄さん
ありがとうございます!
米沢さむーい!
夏用のジャージは失敗だった!って
言ってたお兄さん、
たしかに暑かったり寒かったりが
交互に来るからパーカーとか羽織もの
持ってるほうがいいかも😭
お部屋暖かくしてだったから
何とかなったね!
体調気をつけて欲しいなあ💦
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうー!
寝落ちしちゃって意味わからない時間に
起きてぼーっとしちゃってた!
またゆっくり書くね!
今日も12時からよろしくねっ!
GWは3日まで出勤するよん!
お誘い待ってるね〜