お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
お仕事早めに終わってきてくれた
お兄さんありがとう😊
お仕事早く終わるの嬉しいよね!
飲みいったあとだと眠たくなっちゃうの
わかる〜!笑
気持ちよくフィニッシュしてもらえて
良かったよん!
またお兄さんが米沢来た時遊んでね!
おはようございます!
早起きしてみた!
ちょっと今日は過ごしやすそう!笑
お仕事のお兄さんも
そうじゃないお兄さんも
金曜日盛り上がっていこーねっ!!
今日も1日ありがとうございました!
休み明けの楽しい1日でした!
天気悪くて天気いい日が恋しくなった笑
明日はいい天気になるといいなぁ!
また明日もよろしくね!