お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
今日も夜は寒いねぇ🥶
お部屋の暖房ついたかわからず
寒かったね😭
帰る頃にはちょっと気持ち暖かくなってたけど!
10年ぶり?くらいって言いながらも
ちょっとだけ我慢してくれて
気持ちよくフィニッシュしてもらえて
良かったです!
ゆっくり休んでね!
昨日お誘いくれた県内出張のお兄さん
ありがとうございます!
米沢さむーい!
夏用のジャージは失敗だった!って
言ってたお兄さん、
たしかに暑かったり寒かったりが
交互に来るからパーカーとか羽織もの
持ってるほうがいいかも😭
お部屋暖かくしてだったから
何とかなったね!
体調気をつけて欲しいなあ💦